食べ物レビューブログ‥‥とかどうでしょう

食べ物レビューブログ‥‥とかどうでしょう

 

こんにちは!こんばんは!molです!

 

今回はどんなブログを書いていけばいいのかなと考えてみたので

なんとなく候補書き出してみます。

 

 

  1. 食べ物

  2. 旅行

  3. なんか検定受けてその勉強内容まとめ

  4.  日々の愚痴(笑)

 

 

1、食べ物

 

食べ物って絶対食べますもんね。

 

食べ物のレビューとかしたら少しは役に立つかと‥

 

〇〇駅周辺おすすめランチ! とかやりたいですけど

 

何個も何個も周らないといけないし、インスタ映えさせないとだし、

 

なに写真撮ってんだよって思われるのも嫌だし笑

 

スーパー行ってすぐ食べられる便利なものとか紹介していくのいいかなと思ってます。

 

 

 

2、旅行

 

私は旅行は大好きです!

 

現地の有名なものを食べたり、景色がきれいなところを周ったり

 

疲れた〜といいながら温泉入ったりするのがめちゃめちゃ好きです!

 

ただ、これメインで書いていくと、書くために旅行する私になりそうで

 

ちょっと嫌なんですよね笑

 

純粋に旅行を楽しみたいので、行った後にこれよかったなと思うところを

紹介していけたらなと思っています。

 

 

 

3、なんか検定受けてその勉強内容まとめ

 

これ割とよくないですか!?

 

自分の勉強にもなるし、人に教えるつもりでまとめれば頭に入りそう!

 

あとは、やっていることを公開することで

 

受からざるを得ない状況を自分で作れそう笑

 

勉強したい分野もあったし、これはやってみたいなと思っています。

 

ただし、目的を持って資格をとるという前提です。

 

4、日々の愚痴(笑)

 

皆さん日々の愚痴っていっぱいありますよね笑

 

私は毎日じゃないにしろあります。笑

 

もし、ないという方は秘訣を教えてください笑笑

 

‥と少しずれましたが、日々の愚痴はいろいろ耐えられない時に

 

書き込んでスッキリしたいと考えています。

 

 

長々と書いてきましたが、

結局何をメインに書くか決めれません。

 

まだはじめたばっかだし、どれが私にあっているのかもわかりません。

 

ですので、いろいろ書いて探っていきます!!!

 

 

mol