自己紹介

自己紹介

 

はじめまして!

mol( モル)と申します!

 

簡単にプロフィールです↓

 

名前:mol(モル)

好きなこと:食べること(嫌いな食べ物ありません)

 

      漫画を読むこと(野球漫画が特に好きです)

 

      旅行すること(日本なら半分の都道府県は行ったことあります)

 

      寝ること(休みで何もなければ12時間くらい寝てますw)

 

      友達と飲むこと(お酒!と言うより飲み会が好きです)

 

嫌いなこと:寒いこと

      ‥‥以外もあるはずなんですけど今思いつかないので

      また気が向いたら更新して行きたいと思います笑

 

 

どんなことを書いていくか

 

漠然とブログをはじめてみただけなので何を書くとかは決まっていません。

なんなら最初は慣れるために日記チックになるかもしれません。

慣れてきたらテーマを決めて書いてみたり、需要のあることを調べてみたり

いろいろやっていきたいと思います。

 

まぁー最初なんで誰もみないかもしれないんですけど、

書くということに慣れていきたいと思っております。

 

人のブログもあんまりみたことないので、みてみてどんなことを書いているか

知っていきたいです。

 

 

それでは今日からよろしくお願いします!!!